カテゴリ:5年生
5年 サステナッジ教育
カテゴリ:5年生
5年 サステナッジ教育
今日で4回目の学習です。
ドライヤーの温風と冷風で消費電量がどれくらい違うのか実験しました。
「温める」ために電力が相当使われることがよく分かりました。
私も家庭で、お湯の設定温度や使用時間をコントロールします。
東京ガスの皆様、いつもありがとうございます!
公開日:2026年06月25日 14:41:57
更新日:2026年06月25日 15:06:28